あけましておめでとうございます♪


昨年は皆様にお世話になり感謝申し上げます♪

新しい年を迎え皆様はいかがお過ごしでしょうか。



私は毎年恒例で年末年始 三泊四日の放浪の旅に出るのですが....

今年はゆっくり寝正月を過ごしております(笑)

たまには寝正月もいいもんですね^^



昨年12月23~24日奄美大島の旅のブログの続きはまたのお楽しみに♪

書きたいことがいっぱいあって(^◇^;)まとめきれてない。。汗。




とりあえず、私の今年のお正月はっというと....



大掃除もすませて、我が家の父が毎年作ってくれるお餅で鏡餅を音遊に備えて年越し準備万端^^





大きな橙を上に乗っけて♪


あっ。そう言えば...

昔、橙についてブログ書いたな。懐かしい(笑)




橙は昔ながらの言い伝えもあったり、栄養もいっぱい。

このブログを書いた頃は食育アドバイザーとして「食」「伝統文化」に興味津々で色々と調べたな〜

また、食についても学んで行きたいと思います(笑)



四年前のブログ♪

よかったら覗いてくださいね^^

↓↓↓




そして。

音遊の新年の準備も終えて.....



年末に急遽、熱田神宮に行きたくなって名古屋へ(笑)


この歳になって急に歴史や日本神話に興味が湧き出した私は興味津々。

熱田神宮にまつわる歴史とパワーに圧倒され...私の中で大切なことを感じつつ。。



更に歴史や神話を学びたくなりました(笑)



名古屋情報に書いている熱田神宮について↓↓↓






そして!

大晦日からどうしても行ってみたかった....伊勢神宮のおかげ横丁のカウントダウンへ(笑)



ご来光と共に伊勢神宮の参拝は何度か行ったことがあったのですが、大晦日からは初体験。





ええ感じでカウントダウンを迎えて初詣へ♪


やはり、すごい人人でしたが...感謝の気持ちで参拝^^



今回の新しい年は私にとって穏やかでとても気持ちの良い新年を迎える事ができました^^

宮田家の家族が無事故&健康で過ごせたことにも感謝。健康で迎えられる新年は幸せ♡





昨年6月1日 音遊 株式会社として新たにスタートを切り、沢山の方々に支えられ新たな年を迎える事ができました。


自分でもびっくりするくらい、学びや気づきも多く感謝の気持ちで新年を迎える事ができました♪



今年は「音遊10周年」となります。



その節目に大きな気づきを得ての10周年。

お世話になった方々、これから出会う方々に笑顔を共有できる素敵な年とできればと思います。




何と無くボワ〜ッとですが、イメージも湧いてきています^^




今年は良い年になる★

自分を信じ恐れる事なく進んで行きます^^




私の大好きな言葉。

『 笑う門には福来たる 』




どれだけ笑って

どれだけの人が笑ってくれはるやろ。




音遊 kimonoスクール

舞姫プロジェクト

音兎

和男師

onyou kanalu



沢山の方々と一緒に笑おう。



今年の音遊をよろしくお願いいたします♪






そして!!!

今年は新たに【 長尾ichiまつり 実行委員会 】にも取り組んで行きます♪


長尾街道の歴史を学びながら楽しい企画ができればと思います^^



色々と情報発信もして行きますので要チェック!!!

長尾ichiまつりも応援よろしくお願いいたします!!

↓↓↓





今年の私のテーマはこれかな(笑)

↓↓↓



ちょっと書いてみました〜♪




あっ。年明けまずは成人式のお仕事でスタート!!

音遊 着付けチームも頑張ってます♡




では皆様。

素敵な年となります様に.....♡





🌟 音遊では和を楽しんでいただきたいと各レッスンの生徒さんを募集中です!! 


 【 音遊★kimonoスクール 生徒募集 】 只今、キャンペーンの延長を決定! 

 ご予約のお客様 レッスン料 30%off !!! 


 ●ご自分でサラリと着物を着こなしたい方 

●ご自分で着物コーディネートを楽しみたい方 

●お友達やご家族に着せ付けをしたい方 

●着付けのスキルを身に付けたい方 

●和装ヘアメイクを学びたい方 などなど。 



 みなさまのご希望にあったカリキュラムをご提案します♪ 

 『簡単』『綺麗』『着崩れなし』でお洒落れに着物を楽しんでくださいね^^ 

 今度のお正月はご自分で着物を着こなしてお出かけもいいかも♪ 

 キャンペーン延長決定! ご予約のお客様 レッスン料 30%off !!! 


 お気軽にお問い合わせください。 

 お問い合わせ: 音遊 onyou 

 mail:miyata.m@onyou-wa.com   



音遊 onyou

着物好きのお洒落さんへ 簡単 & お洒落 を追求した 新しい着物文化をご提案します

0コメント

  • 1000 / 1000