ものづくり

11月はじめの週末はとても充実した日々を過ごすことができました^^


3日(祝金)は水野鍛錬所さんの刀打ち見学に行ってきました。

明治5年創業の古い歴史を持ち、ずっと刀打ちを続けられています。

堺の古き伝統文化を受け継ぎ守られて行く「ものづくりの魂」を感じ感動。


よかったら、facebookページをごらんください♪




そして、5日(日)は素敵な社長に会うために広島まで行って来ました(^^) 


会社経営についてや「ものづくり」に対してのおもい。 

そして...アイディア、価値観、売り方、考え方など沢山のヒントになる学びをいただきました。 

お金の話が出て来なかった所が凄い!社長先輩方の器がおおきくって感動しっぱなしでした♪ 


とにかく前向きで夢があってカッコいい方々とのご縁に感謝です。 


 今年6月に音遊は法人化となり...
会社を作る事の難しさゆえに自問自答しながらも、この数ヶ月を過ごしてきました。 


 でも「まだ数ヶ月」です。 

 悩むより、自分を信じて前に進む事。 

これからの人生(仕事)を楽しむ事。 

そして、常に感謝の気持ちを忘れない事。 

そして、焦らない事。 

作る側も買う側も「楽しい」と思えるコンテンツ作りをしたいと思いました。 


先輩方は何十年って会社を守ってこられ、数々の有名ブランドとのコラボをいくつもこなしておられます。 

今日、笑顔で「生涯勉強」っと楽しそうに「ものづくり」のお話をしてくださった事に...沢山のパワーをいただきました(^^)


 来年に向けての課題も見えてきたような(笑) 



これは音遊の兄弟ブランド「和男師」の帯ベルト。

先日、商標登録に続き、意匠登録も獲得できました^^


このキラキラした生地が金襴です。

今後、広島の金襴生地やデニム生地などを使って音遊でも商品開発を行なっていきます。

何かプロジェクト企画が生まれそうです♪



そして。

4日は大好きな「関谷ゆかりトリオ」のライブがスピニングミルであったので観に行きました。

さすが!ゆかりさんの世界観が大好き♡このライブでも得るものがあった♪





なんと幸せな週末。

全てに感謝です^^



さてさて。

音遊も「ものづくり」に頑張っています^^


19日(日)は幸せを呼び込む幸絵文字と音遊コラボイベントを開催!!

ファッションショーなど見所満載です!!

【 入場無料 】です^^ 





その後、アフターパーティーもございます♪




幸絵文字と音遊の世界観に触れていただきたい♪

是非、お越しくださいね^^




🌟 音遊では和を楽しんでいただきたいと各レッスンの生徒さんを募集中です!! 


 【 音遊☆素敵 きものスタイル 総合レッスン 】
新規レッスン生徒さん募集中!! 

今なら、入会金無料♪

 簡単!お洒落!女子力アップの目からウロコなレッスン✨ 

ご自分のお洒落を身に付けたい or お仕事に活かせる方の為の各レッスン♪ 

 そして、ご自分に似合う和装カラーも見つけ出し、着物スタイリングのレッスンも行います(オプション) 


 レッスン内容:   

・着付けレッスン 

 ・舞姫☆日舞レッスン 

 ・ヘアセット レッスン 

 ・メイク レッスン 


 ◎ 国内外問わずに出張レッスンも致します(^^) 


 お問い合わせ: 音遊 onyou

 mail:miyata.m@onyou-wa.com 

 HP:http://onyou-wa.localinfo.jp 


 皆様のお問い合わせおまちしております♪          


音遊 onyou

あなたに合った「kimono 素敵 スタイル」を見つけ出す情報サイト♪ Find your own “Kimono SUTEKI Style” (Suteki means nice, beautiful, chic and stylish) ・kimono school ・kimono coordinate ・maihime ・event

0コメント

  • 1000 / 1000